top of page
  • AKIKO ONO

久々に。

大変ご無沙汰しております。

約1年ぶりの投稿となります。

代表の小野です。


みなさま、おかわりなくお過ごしでしょうか。


気づけばあっという間に12月になりました。

今年がもう今月で終わるなんて信じられない・・・と思う反面

かなり濃厚な1年だった(まだあと一か月ありますが)とも

感じております。


この1年、新たな出会いもあれば再会もあり

個人的にはとても学びの多い日々を過ごしております。

支えてくださる皆様のおかげで

新たな一歩を踏み出すこともできました。

とはいえ、まだまだなことも多いですし

残りの一か月でもやるべきことは山のようにありますが。



久々の投稿にて皆様へのお知らせがございます。

この度弊社事業の柱であるITコンサルタント業に関係する

お知らせをさせていただきます。


私自身、色んな想いがあって、ビズコムレイズを設立いたしましたが

今回さらに長年描いていたものを具現化し形にすべく

ITコンサルタント育成や市場の成長を視野に


「一般社団法人 国際ITコンサルタント業協会(以下 IICA)」


11月28日付にて設立する運びとなりました。

※こちらの協会の理念等はまた別の機会に。



伴い現在の東京の事務所については オンラインやお客様先対応がメインとなることもあり

一旦閉鎖いたします。

利便性を加味し新たな場所に設けることを視野にいれております。


あわせてIICAの事務所を東京都港区青山に構えることとなりました。

詳細に関しましては、今後改めて IICA側にてご案内させていただきたく存じます。


また、来年1月(下旬を予定)にはビズコムレイズとしては新たな事業が始まります。

こちらについてもタイミングがまいりましたら

皆様へご案内をさせていただきたく存じます。


HP更新もままならない状態にて大変恐縮ではございますが

こちらのブログにて取り急ぎのご案内です。


ここ数日で一気に冬が近づきました。

お風邪など召されませんよう ご自愛のうえお過ごしくださいませ。



株式会社ビズコムレイズ 代表取締役

一般社団法人 国際ITコンサルタント業協会 代表理事 

小野章子

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご挨拶

ご挨拶

記事: Blog2_Post
bottom of page